ビューティ情報『梅宮アンナ、ゴールドサングラスでゴージャスに!ヘアカラーレシピも公開』

2015年7月19日 17:15

梅宮アンナ、ゴールドサングラスでゴージャスに!ヘアカラーレシピも公開

梅宮アンナ、ゴールドサングラスでゴージャスに!ヘアカラーレシピも公開
アンナ、娘とセブ島へ仕事でセブ島を訪れた梅宮アンナ。娘とともにプライベートタイムも満喫したようで、彼女のブログ「anna style」は夏のリゾート写真でいっぱいだ。

同ブログ7月6日付け記事では、撮影の合間に娘と戯れる様子をアップ。注目は髪に巻いた銀色のスカーフ!カチューシャではなく、ふわっとした見た目がリボンのようにもみえて、華やかにリゾート気分を演出してくれる。

ゴールドのサングラスでゴージャス!また、同ブログ7月7日付け記事では、ジンベイザメをみにいったことを明かした。海中の美しい風景もさることながら、アンナファッションも見逃せない。

大きなつば帽子にゴールドのサングラスというワイルドでゴージャスなコーディネイトはさすがだ。

新ヘアカラーレシピを公開そして、やはりアンナファンが気になるのがヘアカラーだろう。
こまめにカラーを変える彼女の最近の報告をみると、同ブログ6月20日付け記事において新レシピを掲載している。

今回は原宿GAFF新庄さんの作品で、ローライトをチップの幅を広く少し太めに入れたとのこと。

「オンカラーは、プロマスターの10/12と8レベルのバイオレットを10:1の3%で配合して塗布します」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.