ビューティ情報『気分のゆらぎで選べる“和漢アロマ”の炭酸入浴剤が誕生!』

2015年7月23日 20:00

気分のゆらぎで選べる“和漢アロマ”の炭酸入浴剤が誕生!

気分のゆらぎで選べる“和漢アロマ”の炭酸入浴剤が誕生!
『バブ和漢ごこち』が、あたためて、めぐって、ときほぐす花王株式会社は、2015年9月12日、炭酸ガスの薬用入浴剤「バブ」シリーズから、女性に多い冷え性による「つらい冷えや腰の重み」といった不調に着目した、和漢アロマの炭酸入浴剤『バブ和漢ごこち』を新発売する。

『バブ和漢ごこち』は、和漢アロマ2種類で登場した炭酸入浴剤だ。油剤を配合する独自技術により、細やかな炭酸泡を実現し、炭酸ガスが温浴効果を高めて、血めぐりをよくし、体を芯まであたためて、つらい冷えや腰の重みを緩和する作用をもつ。

また、保温ベール成分の「芒硝」(硫酸ナトリウム)を配合することで、湯あがり後も手足の先まであたたかさが長時間持続し、うるおい成分である和漢エキスのジンジャーエキス、オウバクエキス、米胚芽油やモイストオイルを配合している。

月桂樹と月見草の香りでリラックス&リフレッシュ仕事や家事、育児に忙しい毎日を送る、多くの女性が抱える「冷え性」や「腰の重み」は、暑い夏でもエアコンなどにより年間を通して大きな悩みである。同社の調べによると、特に40代から50代では「冷え性」は深刻な悩みとなっている傾向にある。

同品は、体に不調を感じたら、気分のゆらぎに合わせ、高ぶった気分をときほぐす、リラックス感のある「月桂樹の香り」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.