ビューティ情報『朝には“アサイー”の『朝汁』夕方は“ユーグレナ”の『夕汁』で1日をパワーアップ!』

2015年8月20日 20:00

朝には“アサイー”の『朝汁』夕方は“ユーグレナ”の『夕汁』で1日をパワーアップ!

朝には“アサイー”の『朝汁』夕方は“ユーグレナ”の『夕汁』で1日をパワーアップ!
毎日をアクティブにサポート株式会社ユーグレナと株式会社フルッタフルッタ(以下フルッタフルッタ社)は、両社がそれぞれ取り扱うアサイーと、和名をミドリムシというユーグレナを使用したドリンク『赤汁』と『緑汁』を8月24日(月)に全国のスーパーとオンラインショップにて発売する。

「朝」をイメージしたアサイーを使用し、クコの実やカシス配合の『赤汁』と、「夕」をイメージしたユーグレナを使用した豆乳、大麦若葉などを配合した『緑汁』の2商品での展開だ。

汁という名の通りの濃厚さと粘度にこだわり、おいしさと栄養を「ギュッ」と濃縮し、濃厚でありながらリフレッシュできるスッキリした味わいを実現している。

老若男女問わず、アクティブに活動する人が毎日無理せず続けられるよう、飲みきりサイズの125g入りで200円以下のリーズナブルな価格を実現した。

健康と美容のためのこだわり赤と緑の栄養補給『赤汁』は、アサイーのパワーとクコの生命力にカシスをブレンド。朝に頼もしいスッキリとした目覚めとアクティブな1日に導く。

抗酸化成分であるアサイーのポリフェノールやカシスのアントシアニンなどが朝のはじまりをスッキリさせ、パッションフルーツのフレーバーで活力あふれる1日をサポート。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.