ビューティ情報『新しい朝の爽やか習慣 簡単に作れる「進化系デトックスウォーター」』

2015年3月23日 18:00

新しい朝の爽やか習慣 簡単に作れる「進化系デトックスウォーター」

新しい朝の爽やか習慣 簡単に作れる「進化系デトックスウォーター」
進化系デトックスウォーターとは2015年3月20日、Happy Morning Project(以下、HMP)が「進化系デトックスウォーター」の作り方を公開した。

ハリウッドスターや海外セレブなど常に最先端をいく美意識の高い女性達の間で話題になっている「デトックスウォーター」。ミネラルウォーターに果物や野菜を漬けて、ドリンクとして朝飲むことで体内の老廃物を排出するというものである。

しかし、果物や野菜から苦味や酸味が溶け出るため、決して美味しい飲み物ではなかったため、朝の習慣に取り入れにくいという意見が。

そこで今回HMPが公開したのは、美味しいデトックスウォーター、「進化系デトックスウォーター」だ。デトックスウォーターに低カロリー甘味料である「パルスイート」を加えることで飲みやすくなり、朝の新習慣として続けやすい。

パルスイート味の素株式会社が開発したアミノ酸生まれの低カロリー甘味料。砂糖の3分の1の量で砂糖と同じ甘さになり、カロリーは90%オフ。

果物や野菜とも相性がよく、自然な甘さで野菜の苦味や果物の酸味を和らげるため、料理やお菓子作りにも幅広く使うことができる。

Happy Morning Project「早起きがたのしくなる、朝がしあわせになる」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.