ビューティ情報『まるで魔法!15分でシワ・タルミが消える美容液』

2015年3月25日 18:00

まるで魔法!15分でシワ・タルミが消える美容液

まるで魔法!15分でシワ・タルミが消える美容液
あっという間に1万本突破2015年3月24日、オリジナルの化粧品を開発している株式会社ラポールは「モイストエンジェル スキンエッセンス」が累計販売数1万本に達したと発表した。

製品は2014年10月に販売開始され、瞬く間に人気に火がついた。同社が独自に研究開発した成分を配合しており、約15分でシワやタルミが消えるという商品だ。

人気の秘密同社の研究によると、同製品をシワがある部分にひと塗りするだけで約90%の人が15分以内に変化があらわれたと発表。写真を撮る前やデート前などに最適であり、長期間継続して使用することで本物のハリのある肌を手に入れることが可能。

3種のプラセンタも人気の秘密。サーモンプラセンタ、バラプラセンタ、ウマプラセンタを贅沢に配合し、潤いと弾力のある肌へと導く。

肌には本来、元の状態に戻ろうとする力がある。しかし年齢を重ねるに従ってその力は衰えていく。そこで、同製品にはEGF・IGF・FGFの3種の成長因子を配合し肌の奥から表面までの細胞を若返らせることで、肌を内側からふっくらさせるよう働きかける。

偶然から生まれた美容液「シワや目元の悩みを何とかしたい!」という同社の開発担当者の強い思いからから誕生した「モイストエンジェル スキンエッセンス」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.