ビューティ情報『スザンヌ、グラビィティヨガで新たな一歩』

2015年4月25日 18:00

スザンヌ、グラビィティヨガで新たな一歩

スザンヌ、グラビィティヨガで新たな一歩
スザンヌ、インストラクターになるタレントのスザンヌ(28)が、グラビィティヨガインストラクターの資格を取得したとブログで報告した。

グラビィティヨガとは、ボルスターやベルト等の補助用具を使用し、無理に体を伸ばしたりせずに骨格を整える日本生まれのヨガ。体が硬い人や、高齢者でも無理なく行えるという。

もう「おバカタレント」とは言わせない!スザンヌは3か月間の講習期間を経て、インストラクターの資格を得た。他の講習者に協力を得ながら、講習以外にも勉強時間を設けるなど努力を重ねたそう。1歳の息子の育児をしながら、たくさんの資料に囲まれている様子を掲載している。

離婚の傷を癒やしたヨガ先月17日に、野球解説者の斉藤和巳氏と離婚したばかりのスザンヌ。離婚会見では涙を浮かべるなど悲しい表情を見せていたが、
ヨガと出会えて、考え方もよりシンプルになり、
ないもの以外はすべてあること。を深く理解できた気がしています。
今のこの気持ちを忘れないよう引き続き頑張ります!
(オフィシャルブログより引用)
と、ヨガとの出会いで心の迷いも吹っ切れた様子。

傷心のスザンヌを、心身ともに救ったグラビィティヨガ。彼女が実際に講習を行う立場となるには「もう少し勉強が必要」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.