ビューティ情報『バラとハーブ香るロゼワインのお風呂が登場!女性のための極楽湯、浸からなきゃ損かも!』

2016年7月5日 15:00

バラとハーブ香るロゼワインのお風呂が登場!女性のための極楽湯、浸からなきゃ損かも!

バラとハーブ香るロゼワインのお風呂が登場!女性のための極楽湯、浸からなきゃ損かも!
極楽湯がスパークリングワインに?!スーパー銭湯を運営する株式会社極楽湯では、7月22日(金)~7月31日(日)の期間限定で、養命酒製造株式会社とのコラボレーションキャンペーンが開催される。

キャンペーン中は、女性に嬉しいザクロをはじめ、厳選したハーブを使った養命酒製造のスパークリングワイン「HER HERBS」をイメージしたお風呂が登場。バラなどの艶やかな香りとハーブ成分を配合して、女性なら誰でもよろこぶ贅沢なロゼワインのようなお風呂を楽しめる。

お風呂上がりに一杯いかが?また館内のレストランでは、「HER HERBS スパークリング」や「フルーツとハーブのお酒」を使用したコラボデザートを販売する。お風呂で火照った体を、おいしいお酒とスイーツで潤そう。

キャンペーン中に来館した成人女性を対象に、先着順で「食べる前のうるる酢Beauty」をプレゼントする企画も開催。「食べる前のうるる酢Beauty」はダイエットと美容を両立させたい女性のためのドリンクで、食物繊維や美容サポート成分がたっぷり。果汁が入って飲みやすくなったお酢ドリンクを、このチャンスにぜひ試してみて。


なおこのキャンペーンは、極楽湯・RAKU SPA直営22店舗にて開催される。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.