ビューティ情報『機能性表示食品として「カロリミット」がリニューアル』

2016年7月12日 13:00

機能性表示食品として「カロリミット」がリニューアル

機能性表示食品として「カロリミット」がリニューアル
9月16日からリニューアル販売2016年7月6日、株式会社ファンケルヘルスサイエンスは9月16日から、機能性表示食品としてリニューアルした「カロリミット」を通信販売・直営店舗、コンビニエンスストア・ドラッグストア・量販店の一部店舗など一般流通で発売すると発表。

「カロリミット」は、糖と脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値と血中の中性脂肪値が上がるのを抑制。30回分で税込み1,563円。

4,200万個以上の累計販売で5.7秒に1個売れるカロリミットは、2000年に発売開始。若い女性を中心に人気を得ているサプリメント。シリーズトータルで、200万人を超える愛飲者がおり販売個数も4,200万個以上。

2012年6月~2016年6月末の販売実績から換算すると5.7秒に1個の売れ行き。今後は糖や脂肪が多い食事をよく取る人をターゲットに販売を拡大し、2017年3月期の売り上げ目標は40億円。
シリーズでは75億円を目指す。

臨床試験をし、機能性表示食品として公表機能性表示食品として、製品の働きをより分かりやすくを伝えるため、製品での臨床試験を行った。昨年度に届け出て、消費者庁のホームページに2016年5月26日に公表。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.