ビューティ情報『ダイエット中の美を導く「大人の為の粉ミルク」って?』

2016年7月24日 15:00

ダイエット中の美を導く「大人の為の粉ミルク」って?

ダイエット中の美を導く「大人の為の粉ミルク」って?
大人にも「粉ミルク」が必要だった?!健康からだ研究所のサプリメント事業「Beauty body laboratory」から、【美しくダイエットしたい大人の為の粉ミルクproteinぴゅあ】が発売された。乳酸菌配合のプロテインで、腸内活動を促しながらダイエット中でも必要な栄養を摂れる商品だ。

ダイエット中はカロリーを気にするあまり栄養バランスが偏り、便秘や肌荒れ、抜け毛や疲労といった症状に悩まされることも。特に野菜を中心にした食生活では、肌や筋肉、骨などを構成するたんぱく質が不足し代謝が低下。先述した悩みを引き起こすとともに、かえってカロリーの消費量を落としてしまうこともあるという。

大豆はもう充分でしょ?こうしたダイエットの落とし穴から女性たちを救うべく、低カロリーながら不足しがちな栄養を補うこの商品が開発された。合成甘味料・保存料・人工乳化剤は不使用。赤ちゃんが飲む粉ミルクのように体にやさしく、安心できるものを目指して「大人の為の粉ミルク」と名付けられたのだそうだ。

豆腐や納豆などダイエット中に摂ることの多い大豆ではなく、溶けやすく吸収されやすいホエイプロテインを使用。栄養バランスの偏りを防ぎ、低下しがちな代謝をサポートするという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.