ビューティ情報『パウダーとクリームのいいとこ取りチークが登場』

2016年3月2日 22:00

パウダーとクリームのいいとこ取りチークが登場

パウダーとクリームのいいとこ取りチークが登場
スキニーリッチチーク登場2016年2月25日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開するメイクアップブランド「エクセル」から「スキニーリッチチーク」を今月29日から発売することを発表した。

エクセルはリアルトレンドのメイクを女性達に届けるブランドだ。最も旬のメイクを自分らしく、しかも特別なテクニックを必要としないのがエクセル流。

最旬のチークテクニックスキニーリッチチークは3色展開。ピュアな印象を演出するピュアピーチ、愛されフェイスならピンクネクター、女度を上げるならローズピオニーがおすすめ。

頬の一番高い部分に黒目の下あたりから真横にチークをのせるのが基本であるが、面長の人や可愛らしい雰囲気を出したい時にはやや内側から真横にのせる。また、丸顔の人や大人っぽく見せたい時には少し斜めにのせると良い。

頬の外側に向けて薄く広くのせて掌で押さえてなじませると最旬の血色メイクに仕上がる。


いいとこ取りに成功パウダーチークはぼかしやすいが色持ちが悪いという難点があり、クリームチークは密着感があるけどぼかすのが難しいという難点があった。しかし、スキニーリッチチークはパウダーとクリームのいいとこ取りに成功。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.