2016年3月22日 16:00
エキナカで可愛い動物たちに出会ったら撮影して応募しよう!
エキナカ自動販売機ブランドの一周年記念株式会社JR東日本ウォータービジネスが運営するエキナカ自販機acure(アキュア)の女性向けブランド「naturacure(以下、ナチュラキュア)」が2016年3月でブランド展開一周年を迎える。
ナチュラキュアは、企画・運営を女性だけのチームで行っている自動販売機。オーガニック飲料やココナッツミルクなどの女性目線の商品選定や、常温飲料の取り扱い、POP作成など、女性の自動販売機の利用率を高め、当初5台から始まったナチュラキュアは2016年3月18日現在、全国で39台にも拡大した。
3つのキャンペーンを実施そんなナチュラキュアの一周年を記念し、Instagram・Twitterと連動したキャンペーンを実施中。
3月18日から始まっているキャンペーン第一弾は、エキナカに設置されているナチュラキュアに描かれている動物たちを撮影し、ハッシュタグ「♯なちゅあにまるず」をつけてInstagram・Twitterから投稿すると、抽選で「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」の宿泊&ディナー券が当たるというもの。
第二弾は3月23日から、第三弾は4月11日からと次々と開催される。