ビューティ情報『篠原ともえや最上もがが祝福!しょこたん、初のショートカットを満喫の日々』

2016年3月25日 15:00

篠原ともえや最上もがが祝福!しょこたん、初のショートカットを満喫の日々

篠原ともえや最上もがが祝福!しょこたん、初のショートカットを満喫の日々
しょこたん、ショートを満喫3月21日にイベントにて初のショートカット姿を披露した、タレントの中川翔子(30)。ブログでは連日、ショートカットを満喫する日々を紹介している。

中川といえば、声優を務めたディズニープリンセス「ラプンツェル」を彷彿とさせる美しいロングヘアが印象的だった。しかし30歳になり、アニメ「ポケットモンスター」のキャラクター・セレナをイメージしたショートカットに挑戦したのだという。

耳元に光るお月様ピアス耳や首元があらわになるヘアスタイルのため、人気ブランド「AHKAH(アーカー)」のピアスや、今年のラッキーカラーだという赤のサンゴのネックレスを購入したことをブログで報告。アクセサリーを買うのは久しぶりだといい、ショートカットならではのオシャレを楽しんでいるようだ。

最上もがとのダブルショート写真もまた、タレントの篠原ともえ(36)からカチューシャとピアスを、「でんぱ組.inc」のメンバー・最上もがからトリートメントを「ショート記念」として贈られたことを明かしている。

金髪のショートカットがトレードマークの最上からはショートヘアのお手入れ方法も教わったといい、ブログには「ダブルショートカット」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.