ビューティ情報『えっ!ユーカリって花粉症に効くの!?』

2016年4月15日 22:00

えっ!ユーカリって花粉症に効くの!?

えっ!ユーカリって花粉症に効くの!?

新しい「ユーカリ」の効果を半額で!貴女は知っていましたか?コアラの大好物というイメージが定着している「ユーカリ」に含まれるポリフェノールや特有のアロマが花粉症に効果のあることを。またクロロフィルによるデトックス効果で便秘の解消にも役立つことを。

国産ユーカリにこだわってユーカリサプリを販売している株式会社ユーカリは、公式サイトリニューアル記念キャンペーンとして、この度、写真の『純国産ユーカリサプリメント』を楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonにて半額セールしている。

オーストラリアや欧州では薬草として移民が始まる以前のオーストラリア。先住民族であるアボリジニたちはユーカリを解毒薬として用い、珍重してきた。その後ヨーロッパでも風邪の症状を軽減するために、ユーカリエキスを民間薬として用いている。

このキャンペーン商品は、沖縄県の振興と、安心・安全を目指し沖縄県産の”ロブスターユーカリ”を原料に生産されている。

(画像はプレスリリースより)

【参考サイト】
・プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000018660.html

・株式会社ユーカリ
http://eucaly.co.jp/

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.