ビューティ情報『森永製菓が通販限定販売している化粧水が気になる!』

2016年4月14日 22:15

森永製菓が通販限定販売している化粧水が気になる!

森永製菓が通販限定販売している化粧水が気になる!
ユーザーの熱望に応えて2016年4月11日、森永製菓株式会社は「パセノールモイスト ローション」を自社が展開するヘルスケアブランド「天使の健康」において通信販売限定で発売開始した。

この化粧水には同社が独自に開発した「パセノール」を配合。パセノールには中高年女性向けのエイジング機能を持つポリフェノール素材であり、なんとパッションフルーツの種から抽出されたものだ。

同社ではこれまでに、パセノールを配合した「パセノールモイストジェル」を販売しており、ユーザーからの熱望に応えて今回発売の化粧水の開発に至った。このモイストジェルはパセノールを配合したオールインワンタイプのジェル。年齢からくる肌のくすみやたるみを気にする女性たちから支持されており、売れ行きも絶好調。

さっぱりタイプの化粧水では、モイストジェルユーザーの熱望に応えてできあがった化粧水はどのような製品なのだろうか。

この化粧水にはパセノールだけでなく、プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンにビタミンCなどを配合している。風呂上がりや洗顔後など、肌に何もついていない状態で使用することで、その後に使う化粧品の吸収がよくなる機能を有す。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.