ビューティ情報『ジェルネイルに革命!すごいジェルネイルが日本に上陸』

2016年4月15日 20:00

ジェルネイルに革命!すごいジェルネイルが日本に上陸

ジェルネイルに革命!すごいジェルネイルが日本に上陸
ジェルネイルに革命!ニューヨーク発の高級ネイル専門ブランドである「Deborah Lippmann(以下、デボラリップマン)」の日本総代理店である株式会社PCEジャパンは、2016年4月15日に同ブランドの「ジェルラボPRO」シリーズから4種類のカラーを日本で発売開始する。

このジェルラボPROシリーズはジェル特有のツヤや持続性はそのままに、自然乾燥とリムーバーでのオフを可能にした。

今回発売されるのは4種類だけだが、様々なカラーが順次発売される予定。

もう、削らなくてもいい!日本でもジェルネイルが大人気である。マニキュアでは実現できなかったツヤ感と持続性、鮮やかな発色が人気の理由だろう。

しかし、ジェルネイルはマニキュアと違ってリムーバーで落とすことは不可能。ネイルサロンで落としてもらうか、自分で落とす時も専用の溶液を用意して落とすしかなかった。しかし、どちらの方法でも最後はジェルネイルを削り取るため、爪に負担がかかると言われている。

また、UVやLEDライトによって粘液状樹脂を固める工程も必要であった。

しかし、ジェルラボPROシリーズはジェルネイルに革命を起こした。UVやLEDライトを使わずに、たった90秒で自然乾燥させることができる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.