ビューティ情報『加齢の影響は唇にも!?メイクしながらエイジングケアを』

2016年4月20日 08:00

加齢の影響は唇にも!?メイクしながらエイジングケアを

加齢の影響は唇にも!?メイクしながらエイジングケアを
唇用エイジングケア美容液発売4月15日、ドクターシーラボは、エイジングケアブランドジェノマーより「3Dパーフェクトグロス」を発売した。同商品は、唇の乾燥や縦ジワ、くすみが気になる人におすすめの唇用エイジングケア美容液。唇用美容液、口紅下地、リップグロスの3つの役割をこれ1本で担う。

唇のエイジングケアって?シワが無く潤った唇は誰から見ても魅力的なもの。しかし、手入れが行き届かず気がついたらカサカサになってしまっていたという経験は多くの方があるのではないだろうか。こうした乾燥やくすみ、ボリュームの減少などの変化は、唇をケアせず放っておくと年齢と共にどんどんと現れやすくなるのである。

同商品は、潤い成分の「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」「リピジュア(R)」、美容成分、唇を保護する「ハチミツ」「シア脂」、さらに、ジェノマー共通成分の「プロジェライン」等を配合。「プロジェライン」とは、加齢と共に増え肌のシワやたるみを引き起こすタンパク質「プロジェリン」の蓄積をコントロールし、若々しい肌をもたらす物質だ。


さらに、弾力性のあるクッションオイルと付着性の高い板状パウダーが唇をなめらかに仕上げる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.