ビューティ情報『ドクターと栄養士が「美」を追究したサプリメントで「赤ちゃん肌」を手に入れる!』

2016年5月2日 12:00

ドクターと栄養士が「美」を追究したサプリメントで「赤ちゃん肌」を手に入れる!

ドクターと栄養士が「美」を追究したサプリメントで「赤ちゃん肌」を手に入れる!
Wベビー成分を使った「スルスル天使」株式会社ジョイフルライフでは、「スルスルシリーズ」より、新たに「スルスル天使」の販売を開始した。「スルスル天使」は、Wベビー成分である「ベビーコラーゲン」と「ベビー乳酸菌」を配合した美容サプリメントだ。

ドクターと管理栄養士「スルスル天使」は、アンチエイジングドクターである日比野佐和子氏と管理栄養士・フードコーディネーターである柴田真希氏による監修。美のプロと食のプロが徹底的に「美」を追求して開発されている。

「赤ちゃん肌」を手に入れるキーワードは「赤ちゃんの肌」。赤ちゃんの肌がぷるぷるで美しい理由は「3型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)」と、「クリスパタス菌(通称:ベビー乳酸菌)」だという。

「スルスル天使」では、この2つを配合し、年齢と共に低下する成分を補っている。

ベビーコラーゲンを補うのは「卵殻膜」だ。
「スルスル天使」では、この卵殻膜を微粉末化し、吸収力をアップさせたものを使用している。

また、「ベビー乳酸菌」は、赤ちゃんが産道を通る時に母親から最初に授かる菌。同サプリメントでは、国内で初めてベビー乳酸菌を生産することに成功した特許技術を使用している。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.