ビューティ情報『「アビヤンガ ボディウォッシュ」でアーユルヴェーダを取り入れた日常を』

2016年5月11日 22:00

「アビヤンガ ボディウォッシュ」でアーユルヴェーダを取り入れた日常を

「アビヤンガ ボディウォッシュ」でアーユルヴェーダを取り入れた日常を
気軽にアビヤンガを楽しめる製品アビヤンガとはアーユルヴェーダにおけるオイルマッサージ。アーユルヴェーダではホワイトセサミオイルを肌にすり込むアビヤンガによって体内を浄化する。

このアビヤンガをボディウォッシュに取り入れることで気軽にアビヤンガを楽しめるようにしたのがARYURVISTブランドの「アビヤンガ ボディウォッシュ」。

アーユルヴィストを取り扱うminimum合同会社は2016年5月7日、プレスリリースにおいて「アビヤンガ ボディウォッシュ」のいくつもの素晴らしい特長を紹介した。

泡立たないボディウォッシュ実はアビヤンガとボディウォッシュを両立した製品は世界でこの製品だけ。

多くのボディウォッシュは豊かな泡立ちを謳っているのであるが、このボディウォッシュは泡立たない。泡立てる必要がないため、水分を含ませずに使用する。製品を直接手に取り、マッサージをしながら体を洗って流すだけでいいのだ。


マッサージをしている間に9種類のアーユルヴェーダ植物エキスが肌に浸透し、洗い流すとしっとりと潤った肌がそこにある。

石油系洗浄成分や鉱物油、パラペン、アルコール、合成香料および合成着色料は使っておらず、敏感肌の人や赤ちゃんも安心して使うことができる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.