ビューティ情報『カミソリを使わないのにこんなに簡単にムダ毛ケアができるの?』

2016年5月16日 22:00

カミソリを使わないのにこんなに簡単にムダ毛ケアができるの?

カミソリを使わないのにこんなに簡単にムダ毛ケアができるの?
1つで2つのケア2016年5月13日、株式会社レイナチュラルは「レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド トライアル」を発売した。

この製品はカミソリを使ったムダ毛ケアの弱点を克服したムダ毛ケア製品。使い方はとっても簡単で、時計回りか反時計回りにクルクルするだけで除毛することができる。しかも、この製品を使って除毛すれば毛先が丸くなるためチクチクしないところも嬉しい。

ビビットピンクが可愛らしい本体には除毛シートが1枚付いている。1枚のシートは6回から8回使用可能。本体は水洗い可能で、汚れたシートを張り替えて何度でも使える。

しかも、除毛だけでなくハイヒールダコやガサガサ踵のケアにまで使える。夏に向けた2つのケアをこれ1つで叶えるのだ。

カミソリでのムダ毛ケアに要注意ムダ毛ケアにはカミソリがよく用いられる。簡単に買うことができ、使い方が簡単なのが人気のポイントだろう。

しかし、カミソリを使ったムダ毛ケアはどれだけ注意を払っても肌にかかる負担をゼロにすることはできない。それどころか、誤った使い方をすれば肌を傷つけ、肌トラブルを起こすことも。

特に毛の流れに逆らってカミソリを使うと刃で毛穴を傷つけてしまう可能性が高い。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.