ビューティ情報『クルクルするだけのお手軽除毛で、生足シーズンを楽しもう!』

2016年5月22日 08:00

クルクルするだけのお手軽除毛で、生足シーズンを楽しもう!

クルクルするだけのお手軽除毛で、生足シーズンを楽しもう!
カミソリでの除毛はもう面倒!そんなあなたにムダ毛処理をカミソリで行った際、誤って肌を切ってしまった、処理後に肌が荒れてしまったという経験、誰にでもあるのでは?

そんなカミソリケアの弱点を克服した痛くない除毛シート「レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド トライアル」が、株式会社レイナチュラルより好評発売中だ。

角質ケアやかかとケアまでお任せ!同商品は、マイナスイオンを発生させると言われている有機ゲルマニウムの粉末を99.999%使用したオリジナルのシリコーン製パッドに、炭化ケイ素を均等に分布した国産の除毛シートを取り付けて使用する。パッドに手を入れて時計回り、反時計回りに回すと、角質やムダ毛がとれてつるつるの肌を手に入れられる。

さらに嬉しいのが、かかとのガサガサやハイヒールダコまでケアしてくれる点。サンダルシーズンが到来する前に、足の裏までキレイにしておくのも良いだろう。

値段は税抜き1,260円、除毛シート1枚あたり6回から8回使えるため経済的だ。さらに、本体は水洗いが可能で、替えシートも別売の物があるため、長く衛生的に使用することができるぞ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース(PR TIMES)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.