ビューティ情報『このブルブルがすごい!あなたのローラーは震えてる?』

2016年5月20日 22:00

このブルブルがすごい!あなたのローラーは震えてる?

このブルブルがすごい!あなたのローラーは震えてる?
進化を遂げたエステローラー2016年5月23日、株式会社サンスマイルは「エステティックバイブレーション」を全国のドラッグストアやバラエティショップにて新発売する。

この新製品はなんと振動する美容ローラー。エステローラーは既に持っている人が多いだろう。毎日のフェイスケアにエステローラーが欠かせない存在となっている人もいるだろう。

しかし、これまでのローラーはもう古い。エステローラーは更なる進化を遂げ、エステティックバイブレーションは振動するエステローラーとして誕生したのだ。

セルフケアがスペシャルケアにエステローラーはローラーを転がすことでむくみや老廃物を押し流すために使われる。

今回発売のエステティックバイブレーションは振動することでむくみや老廃物を押し流す力が更にパワーアップ。
振動機能は強弱の2段階に調節可能で、好みの振動でフェイス&ボディケアを楽しむことができる。

この振動はエステティシャンが行う「3Dタッピング」を再現している。3Dタッピングとは老廃物をつまんで流すという独特の技術。エステティックバイブレーションを使えば、これまでのセルフケアがエステサロンで受けるスペシャルケアに早変わり。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.