ビューティ情報『ぺちゃんこ頭はもういや!炭酸ミストで頭のエイジングケアを』

2016年6月7日 08:00

ぺちゃんこ頭はもういや!炭酸ミストで頭のエイジングケアを

ぺちゃんこ頭はもういや!炭酸ミストで頭のエイジングケアを
加齢臭・ボリュームダウン・傷みに悩むあなたへ6月1日、株式会社ジモスは、オリジナル化粧品ブランドのマキアレイベルより「タンサントリートメントミスト」を発売した。

歳を重ねるにつれ、髪のボリュームダウンや頭皮の臭いが気になっている人はいないだろうか?同商品は、そんな人に是非検討してほしい1品だ。

頭皮の臭いをトータルケア!炭酸効果で血行促進も同商品は、炭酸と美容オイルを配合したヘアトリートメント。炭酸の刺激が頭皮の血行を促進し、毛髪の成長をサポートするエキスやバリア機能を強化する厳選オイルの力で、健やかな頭皮環境を保つ。

気になる頭皮の臭い対策もばっちりだ。加齢臭の元となる「ノネナール」という成分を94%カットすることで、既に発生している臭いをケア。臭いの原因そのものに対しては、発生を抑制する「トレハロース」を配合した。

外からの刺激にも負けない髪へまた、同商品は、加齢とともに細く・傷みやすくなりボリュームが失われていく髪にもアプローチ。髪の密度を高め、ハリとコシ、滑らかさを生み出す。また、厳選オイルが髪をコーティングすることで潤いを閉じ込め、外部ダメージを軽減してくれる

容量90グラムで価格は税込み2,945円。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.