ビューティ情報『ネイルで小顔になれる?「ヴィセラチューンネイル」提供開始』

2016年6月12日 12:15

ネイルで小顔になれる?「ヴィセラチューンネイル」提供開始

ネイルで小顔になれる?「ヴィセラチューンネイル」提供開始
小顔効果、健康を期待できる「ヴィセラチューンネイル」ネイルビューティボワールは、6月3日から、小顔効果、健康を期待できる「ヴィセラチューンネイル」の提供を開始した。

ボワールは、地爪が健康であってこそ、爪のおしゃれが楽しめると考え、「ヴィセラチューンネイル」によって爪の健康を利用者と一緒に考えたいという。

「健康のバロメーター」といわれる爪よく、爪の色で体調がわかるというが、爪は「健康のバロメーター」といわれている。そして、爪には自律神経を正すツボがあり、このツボを東洋医学では、経絡(ケイラク)と呼んでいる。

この経絡を刺激することにより、自律神経の調整や免疫力を高める効果がある。身体の内側から健康になることで、フェイスラインや美肌にも良い影響が現れるのである。

まずは手軽に効果を実感「ヴィセラチューンネイル」は、天然鉱石をブレンドしたジェルを使う。これにより、ネイルをするだけで手軽に身体の中から健康になり、フェイスラインが変わってゆく効果を実感できる。
(効果は個人差による)

まずは効果を実感してもらうため、ジェルの施術を利用の際は、3回まで無料で利用できる。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.