ビューティ情報『眉を変えれば小顔になれる!?インテグレートから新製品のアイブローが発売』

2016年6月9日 16:00

眉を変えれば小顔になれる!?インテグレートから新製品のアイブローが発売

眉を変えれば小顔になれる!?インテグレートから新製品のアイブローが発売
8割以上の女性が「小顔になりたい」株式会社資生堂は、同社が展開するセルフメーキャップブランド「インテグレート」から「ビューティートリックアイブロー」を2016年6月21日(火)より発売する。

同製品発売にあたって、「小顔に関するアンケート調査」を実施した。

まずは「小顔になりたい」と思っている女性はどのくらいいるのだろうか?調査の結果、84.8%の女性たちが「小顔になりたい」と考えているのが分かった。

「小顔になるためやっていること」は髪で隠す!?また、「小顔にみせるためにやっていること」は、「髪・髪型でフェイスラインをカバーする」が50%と、半数の女性が髪や髪型による小顔効果を狙っていることが分かった。

一方、「眉周りのシェーディング」に気を遣っているのは21.4%と、ほとんどの女性が気を遣っていないようだ。

小顔にみせるアイブロー発売今回発売する「ビューティートリックアイブロー」は、目鼻立ちゾーンにシェーディングをすることで小顔にみせるアイブロー。同製品を使った女性71%が「小顔にみえる」と回答したとのこと。

夏は髪をアップにする機会も多く、「小顔にみせたい季節」でもある。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.