ビューティ情報『たまにはこんな女子会してみない?「全身保湿」女子会』

2015年11月2日 18:00

たまにはこんな女子会してみない?「全身保湿」女子会

たまにはこんな女子会してみない?「全身保湿」女子会
スチームクリームプレゼント2015年11月1日から2016年2月29日までの期間限定でSC. Cosmetics株式会社とセレスティンホテルがタイアップすることになった。

そのタイアップ企画とは、セレスティンホテルが提供する女性向け宿泊プラン「全身保湿!美肌しっとりプラン」においてSC. Cosmetics株式会社の「スチームクリーム」を宿泊者1人に対し1缶プレゼントするというもの。

「スチームクリーム」とは蒸気の力で作られたふわっと柔らかい全身用保湿クリーム。98.5%が植物由来成分でできており、安心の日本製であるのが嬉しい。年齢や性別に関係なく、体や顔だけでなく髪にも使用可能。まさに全身保湿クリームだ。

女性向け期間限定宿泊プラン秋冬は乾燥の季節。屋外の乾燥した冷たい風、屋内の暖房の温風など、どこにいても潤いは奪われていく一方だ。
この季節の女子には潤いのある空間が必要なのである。

セレスティンホテルの「全身保湿!美肌しっとりプラン」はそんな乾燥女子達に潤いのある空間と保湿アイテムを提供。このプランでは、滞在中の部屋に加湿器が完備されている。さらに宿泊者1人に1缶、スチームクリームがプレゼントされるため、全身保湿し放題だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.