ビューティ情報『あ~疲れた。そんな時には迷わず「ホップス温浴」!』

2015年11月8日 18:00

あ~疲れた。そんな時には迷わず「ホップス温浴」!

あ~疲れた。そんな時には迷わず「ホップス温浴」!
1万人が愛用阪急阪神ホールディングスグループが運営する通販会社である「ホップス」。そのホップスが販売する「ホップス温浴 重炭酸湯の恵み」の愛用者が続出していると2015年11月6日に発表した。

「ホップス温浴 重炭酸湯の恵み」はリピート率95%を誇る入浴剤。本格的な冬を迎える前に、冷え対策や疲労回復の必需品になりそうな予感である。

自宅のお風呂が温泉に肩こり、冷え性、腰痛、神経痛に悩む人は少なくない。時間とお金に余裕があればゆっくり温泉にでも行って養生できるけれども、年末を前にそんな余裕などあるはずがない。

それならば、自宅のお風呂を温泉に変えてしまえばいい。「ホップス温浴 重炭酸湯の恵み」4錠をお風呂に入れるだけで重炭酸イオン温泉に早変わり。
香りも色もないこのシュワシュワするだけのお湯が血流が促進し、疲労を回復してくれる。その効果のすごさは95%というリピート率が物語っている。

体がリラックスしやすい38度から40度程度のぬるめのお湯にこの入浴剤を入れて、15分以上浸かるのがおすすめ。血流量が増加するのは入浴後10分してからといわれているため、冷えが気になる人は15分以上浸かりたい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.