ビューティ情報『世界中で売れている「モイストクレンジングオイル」ってどんなもの?』

2015年11月25日 18:00

世界中で売れている「モイストクレンジングオイル」ってどんなもの?

世界中で売れている「モイストクレンジングオイル」ってどんなもの?
日本、フランス、アメリカで1位2015年11月24日、株式会社テンダリーは自社が取り扱っているブランド「skinvill」の「モイストクレンジングオイル」が日本のみならずアメリカやフランスでもランキング1位を獲得したことを発表した。

「汚れなき肌へ、肌運命を変える。」というコンセプトを掲げているskinvill。敏感肌の人でも安心して使うことができるよう、美容成分にはかなりこだわっているブランドだ。1人でも多くの人がすっぴんに自信を持てるような肌作りを目指している。

モイストクレンジングオイルモイストクレンジングオイルが発売されたのは今年の8月。たったの3カ月で爆発的に売れ、日本やフランス、アメリカでランキング1位を獲得した。

オイルクレンジングはメイクを落とす力は強いものの、濡れた手やまつげエクステをつけていると使えないのがウィークポイントであった。しかし、このオイルは塗れた手もまつげエクステも大丈夫。
様々な性質の14種類のオイルを配合することにより、水のような手触りのオイルに仕上がった。

また、美容成分を90%配合もすることで、オイルクレンジングにつきものの乾燥を防いでくれる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.