ビューティ情報『石原さとみ、新CMでも「もっちりリップ」をアピール!』

2015年11月27日 18:00

石原さとみ、新CMでも「もっちりリップ」をアピール!

石原さとみ、新CMでも「もっちりリップ」をアピール!
石原さとみの新CM花王ソフィーナの「オーブ クチュール」は、11月24日より“つけてるほうが荒れにくい”美容液ルージュ(全12色/各3200円)を発売。CMキャラクターとして、石原さとみを起用した。

そのセクシーでキュートな唇が男女を問わず憧れの的となり、数々のランキングを総なめにしている石原さとみ。新CMでも、ぷっくりボリューミーで魅力的な唇をアピール。リップを塗る時の真剣な表情や、ぷるんとした唇の仕上がりに微笑むシーンなど、つい見入ってしまう愛らしさが漂っている。

つけるたびにうるうるリップへそんな彼女がCMで使用している美容液ルージュは、唇の荒れやかさつきが気になるこれからの季節でも、まるでうるおったかのような質感を演出してくれる優れもの。唇のうるおいを閉じ込めて、唇の水分が蒸散するのを防いでくれる。

カラーバリエーションは肌なじみのいい11色と、シーンを選ばず使えるノーカラータイプの全12色。
ノーカラータイプは唇美容液としても使えるだけでなく、手持ちの口紅に重ねたり、口紅の下地として使ったりするのもオススメだ。

使うたびにもっちりリップを実感できる美容液ルージュで、かさつき知らずの大人リップを手に入れよう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.