ビューティ情報『温泉に来たなら顔まで浸かりたい!そんな願いを叶えます』

2015年12月5日 18:00

温泉に来たなら顔まで浸かりたい!そんな願いを叶えます

温泉に来たなら顔まで浸かりたい!そんな願いを叶えます
全身で温泉を堪能するためのアイテム2015年12月1日、有限会社アール・ケイ・ケイは「フェイ・スパ」の販売を開始した。この「フェイ・スパ」とは、温泉浴用のフェイスマスク。「せっかく温泉に来たのだから、顔も温泉に浸けたい」という声に応えて開発された商品だ。

綿100%素材で作られており、顔に密着する面はガーゼ生地、反対側はタオル生地。保湿性と密着性を追求した仕上がりになっている。また、大きめサイズであるため首元まで一緒にケアすることが可能。これを使えば、全身で温泉を堪能することができるのだ。

もちろん洗濯も可能で何度でも繰り返し使用できる。目や鼻、口部分には穴があり、呼吸がしやすい。

インターネット販売や温泉旅館にて販売されている。

なぜ温泉で美肌になれるのか温泉大国である日本には様々な温泉が存在する。その中でも特に美肌効果に優れた泉質を誇る、日本3大美人の湯をご存知だろうか。

その由来ははっきりしていないのであるが、群馬県の川中温泉、和歌山県の龍神温泉、島根県の湯の川温泉の3つを指して日本3大美人の湯と呼ぶ。もちろん、この3つ以外の温泉でも美肌効果を謳っている温泉は多い。

そもそも、なぜ温泉に入ると美肌になれるのだろうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.