ビューティ情報『ボリュームをデザインしませんか?髪のプロ、アデランスによる女性のためのエクステ』

2015年12月8日 18:00

ボリュームをデザインしませんか?髪のプロ、アデランスによる女性のためのエクステ

ボリュームをデザインしませんか?髪のプロ、アデランスによる女性のためのエクステ
「ヘアアッププログラム」株式会社アデランスでは、女性向けの増毛商品「ヘアアッププログラム」を販売中。12月7日(月)より新TV-CMの放映を開始する。

「ヘアアッププログラム」は、自分の髪の毛に、人工毛や人毛を結びつけてボリュームアップするもの。ヘアエクステンション感覚で、ピンポイントでのボリュームアップが可能だ。

発売以降、人気の商品となっており、前年比約2倍。40代~50代の女性を中心として、支持されているという。

ヘアアップの特徴ヘアアップでは、4つのコースを準備。「ナチュラルアップ」では、自髪に増毛用の髪を一本ずつ結びつけるもの。
「コーディネーションアップ」では、マクロチップに結着した100~200本程度の束を結びつける。

「グロスアップ」では、人工毛髪をつけたライン上の素材を、地肌に結びつける。素早く増やせることも特徴だ。「アドバンスアップ」では、人工毛を結びつけたネットを使用することで一気にボリュームアップを図る。

新TV-CM新しく登場する2種類のCMでは、商品の魅力をわかりやすく表現している。「サロンで頼むのは」編のキャッチコピーは「ボリュームだってデザインしませんか?」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.