ビューティ情報『スッピンでも「美しすぎる妻」でいられるのか?結果はTVCMで!』

2015年12月14日 18:00

スッピンでも「美しすぎる妻」でいられるのか?結果はTVCMで!

スッピンでも「美しすぎる妻」でいられるのか?結果はTVCMで!
話題のあの人を起用2015年12月11日、株式会社テンダリーが展開するスキンケアブランドskinvillの大人気商品である「ホットクレンジングジェル」のTVCMにローレン・マイコラスを起用したこと発表。

skinvillは「汚れなき肌へ、肌運命を変える。」をコンセプトに掲げるスキンケアブランド。敏感肌の人でも安心して使うことができるよう素材にかなりこだわっており、美容成分を90%以上配合しているのが特徴だ。

同ブランドの最も人気を誇る商品は「ホットクレンジングジェル」。温かさを感じるホットジェルが毛穴の汚れを浮かし、その汚れを包み込んで落とす。W洗顔がいらないのも人気の秘密である。

必見のTVCMローレン・マイコラスとは「美しすぎる妻」として注目を浴びている。なんと読売ジャイアンツに所属するマイルズ・マイコラス投手の愛妻だ。


同ブランドは12月から放映開始するTVCMにローレン・マイコラスを起用しており、ブランドカラーのオレンジの衣装やメイクを纏った美しすぎる妻を見ることができる。

ローレン夫人はTVCM撮影が初めてということもあり撮影開始直後は緊張気味であったが、だんだんと自然な表情を見せてくれるように。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.