2015年12月31日 08:00
マジョマジョの春アイテムが登場!キーワードは「印象アップ」
新生活に向けたメイクアイテム資生堂のメーキャップブランド「マジョリカマジョルカ」から、春メイクに向けた新商品が登場。新生活に向けて、「第一印象アップ」を実現させるアイテムで、大きな目元を印象付けるアイライナーや、限定色のリップエッセンスバームなど、計4品目9品種が2016年2月21日より発売される。
「マジョリカマジョルカ」の2016年春メイクは、『Open your luck』がテーマ。新しい出会いに向けて、はっきりとした目元や愛らしいチェリーピンクのメイクで、好印象を与える顔立ちを作る。
描きたいよう描けるアイライナー「マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー」はリキッドタイプのアイライナーだが、ジェルタイプのように艶のあるラインがひけて、しかも滲みにくい。本体をクリックすると液量が調整できるので、ナチュラルラインもバッチリラインも自由自在。目尻の跳ね上げまで、ブレ・かすれ知らずの優秀ライナーだ。
チェリーカラ―を使いこなせかわいい印象を与えたいなら、限定色の『マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)』を要チェック。
パフをくるくるぽんぽんっで、ピンクがほんのり。