ビューティ情報『泡洗顔は乾燥の原因!?泡立てない洗顔料は「美容液で洗ってるみたい!」』

2015年12月30日 19:00

泡洗顔は乾燥の原因!?泡立てない洗顔料は「美容液で洗ってるみたい!」

泡洗顔は乾燥の原因!?泡立てない洗顔料は「美容液で洗ってるみたい!」
『もちっと泡立ていらず』東京都の株式会社石澤研究所は、2015年12月21日(月)に泡立てない洗顔『もちっと泡立ていらず』を新発売。全国のバラエティショップ、インターネットなどで購入可能だ。

モコモコ泡洗顔の落とし穴!「一生懸命泡立てて、モコモコ泡洗顔をしているのに、乾燥が気になる。」実は、洗顔料によってはモコモコ泡が肌のうるおいを奪ってしまうこともあるという。一生懸命泡立てた泡が、くすみや毛穴の開きなどのトラブルを生んでしまうことがあるというのだ。

美容液洗顔そんな悩みに心当たりがある人におすすめなのが、『もちっと泡立ていらず』だ。泡立てる必要が無く、使い心地は美容液で洗っているようななめらかさで肌に優しい。肌になじませるうちに、微細な泡が生まれて、毛穴の奥の汚れもすっきりと落としてくれる。

使用しているのは、ベビーソープにも使用されている植物由来のもの。
国産米由来の成分で、しっとりとした洗い上がりで、指に吸い付くような肌へと導く。

「もちっと 泡立ていらず<泡立てないタイプの洗顔料>」は、180mlで1,200円(税抜き)。洗顔料の新しい提案「美容液洗顔」を一度試してみては。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.