ビューティ情報『ネイルメーカーが「自分たちが本当に欲しい!」ネイル美容液を発売』

2016年2月16日 16:00

ネイルメーカーが「自分たちが本当に欲しい!」ネイル美容液を発売

ネイルメーカーが「自分たちが本当に欲しい!」ネイル美容液を発売
ネイル好きのあなた、ちゃんとネイルケアしてますか?今や多くの女性が楽しんでいるネイル。しかし、ジェルやネイルを繰り返していると爪が傷んだり、弱ったりしてしまう。

株式会社Dear Lauraは、同社が展開するネイルブランド「Eternal Basic(エターナル ベーシック)より、ネイル美容液「EB ネイル美容液ジェリー」を2016年2月10日(水)に発売した。

爪を内側から美しくする浸透系ネイルケア今回発売する同製品は、ネイルメーカーが「自分たちが欲しい!と思えるネイルケア製品」として開発されたもの。

従来のオイル系ネイルケア製品のように外側をコーティングするのではなく、“内側に浸透する”美容液処方を採用。内側から爪を整える。

爪の主成分であるケラチンをはじめ、5種類の植物由来オイルを処方し、健康的な爪を作るとともに、しっかりと保湿できるネイル美容液だ。

また、べたつかないサラッとしたジェル状のテクスチャーは、場所を選ばすサッと使え、塗った後もすぐにパソコンやスマートフォンなどを触ることができるのも嬉しい。


【商品詳細】
商品名:EB ネイル美容液ジェリー(ホワイトフローラルの香り/ピュアサボンの香り)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.