ビューティ情報『なんて贅沢!ハンドケアは5種類のバラにおまかせあれ』

2016年2月16日 22:00

なんて贅沢!ハンドケアは5種類のバラにおまかせあれ

なんて贅沢!ハンドケアは5種類のバラにおまかせあれ
美しいバラ色のハンドジェル2016年2月12日、株式会社ディープインパクトは「ナールス ロゼ」を発売した。このナールス ロゼはダマスクローズとナールスゲンを配合した手肌用美容ジェル。

美しいバラ色のジェルはそれだけで女子力をアップさせてくれるのだが、なんとこの色は着色料ではない。美容成分だけでこの美しい色を出しているのだ。もちろん、界面活性剤や防腐剤、香料も不使用。豊かな天然ダマスクローズの香りを楽しむことができる。

ジェルタイプであるためしっとり感はあるもののべたつかないため、オフィスや運転前でも安心して使用可能。

5種類のバラこのハンドジェルには5種類のバラの成分が配合されている。


まずは「バラの女王」という異名を持つダマスクローズ。ブルガリア政府認定機関から認証を受けた最高級のダマスクローズを50%も配合。高い保湿力と気高く芳醇な香りに心がとろけること間違いなしであろう。

その他には、高い抗酸化力を誇るカニナバラ、ヒアルロン酸の分解を阻害する作用や抗酸化作用を持つセンチフォリアローズ、女性ホルモンと似た作用を持つイザヨイバラ、CEの熟成をサポートする効果を持つノイバラの5種類だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.