ビューティ情報『コフレドールから新商品!光を引き寄せる美肌へ』

2016年2月23日 22:15

コフレドールから新商品!光を引き寄せる美肌へ

コフレドールから新商品!光を引き寄せる美肌へ
まるで素肌のような透明感を手に入れる2016年2月16日(火)コフレドールから「オーラキープベースUV」「 ビューティオーラパクトUV」が新登場。

くすみや毛穴を均一にカバーしてくれるのに、まるで素肌でいるような軽やかな使い心地が特徴だ。

ついつい気になるシミやしわをカバーしたくて、ファンデを厚塗りにしてしまいがち。

あなたのお肌、「ファンデーションを塗っている!」という質感になっているのでは。

光を集めれば、お肌の悩みも怖くないカネボウ独自の「ビューティオーラ処方」で頬にふわっと光るツヤ、自然な明るい仕上がりの美しさをもたらす。

正反射光を特徴とする素材をファンデーションに使うことで、肌の高いところ(頬、鼻筋、おでこなど)にはっきりとした明るさを与えてくれるのだ。つまりハイライト効果があるので、カバーしながら肌を明るく見せてくれる。

肌に透明感があれば、シミやしわになんて目がいかず、美しさが勝つ!この春は思い切って、軽やかなファンデーションに変えてみてはいかが?

お気に入りのファンデーションがある方は、ベースを投入するだけでも新たな透明感を手に入れられるはず。


【参考】
・コフレドール
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/index.html

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.