ビューティ情報『簡単・本格的なエステが自分で出来ちゃう?優れものが新発売!』

2016年8月8日 13:00

簡単・本格的なエステが自分で出来ちゃう?優れものが新発売!

簡単・本格的なエステが自分で出来ちゃう?優れものが新発売!
ビオレから新発売!時間が無い中でも本格自宅ケア花王株式会社は、2016年8月4日、スキンケアブランドの「ビオレ」から「ビオレおうちdeエステ」を10月1日に発売すると発表。「30秒のマッサージ洗顔ジェル」と「ピタッと密着コットンパック」が発売され、自宅で簡単に本格的なセルフケアが可能になる。

2015年の花王の調査によると、女性の社会進出に伴い肌ケアの意識が高まり、日常のケアにも違う方法を取り入れる女性が増加。

マッサージしながら使う洗顔ジェル限られた時間の中で簡単にケア出来る方法が求められている中、今回発売の「30秒のマッサージ洗顔ジェル」ではマッサージをしつつ洗うことで、ただの洗顔としてではなく角層の深いところまで潤いを届けられるようになった。

乾燥の気になる部分が潤ってやわらかい肌へと導き、グリセリン・ベタイン・メチルグルセスといった天然由来の潤い成分を64パーセント配合し、内容量は150グラム。顔以外にも使える上、朝使えば化粧のりもアップする。

しっかり密着するパック「ピタッと密着コットンパック」は、はがれにくく保水性の高いコットンを使い角質層まで潤い成分が届くというもの。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.