ビューティ情報『アイシャドウがセットになってもっと自然に!「塗る」二重アイテムが登場』

2016年8月25日 15:00

アイシャドウがセットになってもっと自然に!「塗る」二重アイテムが登場

アイシャドウがセットになってもっと自然に!「塗る」二重アイテムが登場
まぶたをくっつけない二重アイテム株式会社Dear Lauraは2016年8月22日(月)に、アイシャドウ入り二重アイテム【AB ふたえカラープチフィルム】を発売した。

二重アイテムといえばまぶたをくっつけるタイプが主流だが、これはまぶたに塗って乾かすだけのアイテープタイプ。まばたきしても自然なだけでなく、目の形状・まぶたの厚みややわらかさに関わらず使用できる。

ぱっちりナチュラル二重が簡単にリキッドにはパールアイシャドウが配合されているため、アイメイクに馴染みやすくなっている。セットになっているブラウン系のアイシャドウにこのリキッドを重ねることで、メイクに馴染んだ自然なぱっちり目元になるという。

使い方は「振る・塗る・乾かす」の簡単3ステップ。ポイントは、【ふたえカラープチフィルム】を塗ったあと、目をつぶったまま完全に乾かすこと。冷風のドライヤーをあてると早く乾くという。


付属のアイシャドウは、華やかでやわらかいニュアンスのブラウンと、上品で自然なニュアンスのナチュラルブラウンの2色展開。各1200円(税抜)で、全国のドラッグストアやバラエティストアのほか、Dear Lauraのホームページにて購入できる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.