ビューティ情報『今年の夏は露出が増えそう!ムダ毛処理どうする?』

2011年6月29日 21:30

今年の夏は露出が増えそう!ムダ毛処理どうする?

今年の夏は露出が増えそう!ムダ毛処理どうする?
夏の暑さを「不安に感じている」は75.2%!今年の夏は、節電の影響もあってかなり暑さを感じるはず。そうなるとついつい、露出が増えますよね。

ヤーマン株式会社は、サーミコン式(熱線)の脱毛器「no!no!HAIR(ノーノーヘア)」を販売する美容・健康機器・化粧品の会社。そのヤーマンでは、今夏のムダ毛処理実態「 2011年夏のムダ毛処理に関する意識調査」を首都圏在住の15~49歳男女800人に行ったところ、75.2%の方が今夏の暑さを「不安に感じている」としていて、やはり今年の夏の暑をどう乗り切ろうかと不安を感じている人が多いということが判明したそうです。

露出が多くなると、気になるのが・・・さらに、今夏「肌の露出機会が増えそう」と思っている女性は、41.6%となり、10~20代女性の32.0%が「例年以上にムダ毛処理の必要性を感じている」と考えているそうです。

ただ、ムダ毛も一度処理すればいいというものではないですよね。やはり78.9%の人が、自宅処理の最大の課題は「またすぐに生えてきてしまう」と、ムダ毛の処理について悩んでいることが判明しました。

しかもうっかり処理をし忘れたワキを彼氏に見られたら!!やはり100年の恋も冷めてしまうことが数値にも表れ、男性の47.0%が「どんな美女でも、ムダ毛が目立つと幻滅する」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.