ビューティ情報『アンチエイジング効果が!?新リキュール「レモン&ウイスキー」発売間近』

2011年7月3日 18:00

アンチエイジング効果が!?新リキュール「レモン&ウイスキー」発売間近

アンチエイジング効果が!?新リキュール「レモン&ウイスキー」発売間近
新リキュール登場ウイスキーはゆっくりとグラスを回しながら、アルコール濃度が高いゆえの繊細な味わいを楽しむことが多い。夏には氷で割って楽しむこともできるが、氷を入れてしまうとウイスキーの香りが逃げてしまうという欠点もあり、もどかしさを感じることがある。やはり夏には夏らしいサッパリしたウイスキーを楽しみたい。

そんなわがままに応えてくれる新リキュールが新発売となる。そのリキュールの名前は「レモン&ウイスキー」といい、疲労感を吹き飛ばしてくれそうな甘ずっぱいテイストだという。ウイスキーの概念を覆すサッパリとした飲み口というから、発売が待ち遠しくて仕方ない。

レモンにはビタミンCが豊富に含まれているため、疲労回復やアンチエイジングも期待でき、女性にも大人気の商品になりそうだ。ソーダ割でより一層夏らしい楽しみ方ができるので、発売までの1週間を乗り切って、女子会は美容と健康に良い「レモん&ウイスキー」で盛り上げたいものだ。


商品の概要2011年7月11日に発売される新リキュール「レモン&ウイスキー」の商品概要は下記のとおりだ。
1.容量720mℓ詰
2.価格1,260 円(税込み)
3.アルコール度数20%
今年は東日本大震災の影響で省エネムードが高まっているにもかかわらず、猛暑が予想されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.