ビューティ情報『ジェニファー・アニストンが鼻整形をカミングアウト!』

2011年7月16日 22:30

ジェニファー・アニストンが鼻整形をカミングアウト!

ジェニファー・アニストンが鼻整形をカミングアウト!
新恋人もできて、思わずぽろり?!ブラッド・ピットとは離婚したものの、新恋人もできて幸せいっぱい、見るからにHappyと話題のJennifer Joanna Aniston(ジェニファー・アニストン)。40代とは思えない美しさで輝き続ける彼女だが、なんと自ら鼻の整形をほどこしていたことを告白した事実が13日、分かった。

たしかに鼻すじは美しく通った彼女だが、まさか自分で告白してしまうとは…驚きだ。この衝撃的なカミングアウトがなされたのは、トーク番組「Inside the Actors Studio」。この番組は、The Actors Studio Drama Schoolの学生らが観客となり、学部長であるジェームズ・リプトン氏が司会者兼インタビュアーとなって、ゲストとなったスターに質問をするというもの。かなりきわどい質問も容赦ないところが注目を集める点なのだが、ここへ出演したジェニファーへの質問が、ずばり「鼻の整形をしたことがある?」だったのだという。

驚きの答えはYes!このきつ~い質問にジェニファーの答えは、なんと“Yes”。これにはさすがに観客も驚き。
…とはいえ、単なる美容整形というわけではなく、若い頃、野球をしていた彼女の顔面にボールが食い込むという事故に遭ったそうで、その時の怪我を治すために手術を受けたのだとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.