ビューティ情報『AKB「ノースリーブ」アメブロデビューでいきなり TOP!』

2011年7月23日 16:00

AKB「ノースリーブ」アメブロデビューでいきなり TOP!

AKB「ノースリーブ」アメブロデビューでいきなり TOP!
アメーバブログ新登場で総合1位AKB48選抜の3人組のアイドルユニット「ノースリーブ:no3b」。7月19日にアメーバブログを開始し、たちまち、新登場・急上昇・総合ランキング全て1位という快挙を達成した。

ノースリーブは、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみさんの3人組。

「この夏の最高の思い出になりましたっ。」1位の報に、「いいんですかーいいんですかーこの夏の最高の思い出になりましたっ。ありがとうございます」
と峯岸さんがコメントしている。あれ?まだまだ夏は続くのに・・とは思うが、それはそれで、彼女らしくていいではないか。

3人共こまめに書き込みをしていて、ネイルなどの紹介もしている。書き方に3人の個性、生活観が出て、3倍楽しめるブログになっていくことを期待したい。


19日の「はじめまして」の3人の挨拶には、合わせて2万を超えるコメントが付いている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.