ビューティ情報『"美しすぎる"米国GK ホープ・ソロさん <なでしこジャパン>に最大の敬意』

2011年7月22日 13:00

"美しすぎる"米国GK ホープ・ソロさん <なでしこジャパン>に最大の敬意

"美しすぎる"米国GK ホープ・ソロさん <なでしこジャパン>に最大の敬意
「なでしこジャパン」の優勝に敬意ナイキのモデルで"美しすぎる"米国ゴールキーパーのホープ・ソロさん。アスリートとして、その鍛え抜かれた体は驚くばかりで、ファンも多く、今回の女子サッカーワールドカップでも、もっとも注目を浴びたプレイヤーのひとり。

そのホープ・ソロさんが、日本に敗れた試合後の会見で、日本チームについて、「なにか大きな力が日本チームをつきうごかしていると、本当に感じた」「「優勝したかったが、もし他のチームが優勝するなら、日本であるべきだった。わたしは日本チームの優勝に満足しているし、彼女らはそれに値する」
と述べた。

Facebookでも、「私はこの銀メダルを受け入れるとともに、日本に最大限の敬意をはらう」
と書いている。トップアスリートとして、ハートも一流で、日本でのファンも増えたことだろう。

最優秀ゴールキーパー"Golden Glove" を受賞ホープ・ソロさんは、ワールドカップ2011の最優秀ゴールキーパーに与えられる"Golden Glove" を獲得した。

また、大会を通しての優秀プレイヤーに与えられる、トーナメントプレイヤーでは、ゴールデンボール(MVP)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.