ビューティ情報『人気の「冷え知らず」さんシリーズ、コラボおつまみが登場!』

2011年8月12日 13:00

人気の「冷え知らず」さんシリーズ、コラボおつまみが登場!

人気の「冷え知らず」さんシリーズ、コラボおつまみが登場!
永谷園とでん六のコラボ、生姜黒糖ピーナッツでん六は、永谷園の人気シリーズ「冷え知らず」さんの生姜シリーズとコラボレートし、「『冷え知らず』さんの生姜黒糖ピーナッツ」を9月1日から発売すると発表した。気軽につまめて美味しく、女性の健康美を応援する商品として注目だ。

『冷え知らず』さんの生姜黒糖ピーナッツは、小粒の香ばしいローストされたピーナッツに、生姜と黒糖で味付けしたもの。コクがあってどこか懐かしく、やさしい甘さの黒糖に、ピリリと効いた生姜がいいアクセントだ。ピーナッツの歯ごたえもいい。

女子会のヘルシーおつまみに、バッグに入れてオフィスのおやつに☆黒糖はヘルシーでミネラルも豊富。女性に嬉しい栄養素がたっぷりと含まれているほか、疲労回復や適切な糖分補給にも効果がある。もちろん生姜には体を温める力があるから、内側から冷え性などを改善。
代謝を高めて、すっきり健康で美しいカラダに導いてくれる。

ピーナッツでおつまみにもぴったり。ビールからワイン、日本酒まで幅広く相性のいい味だから、普段の晩酌のおつまみに、女子会のヘルシーおつまみにと重宝しそうだ。

パッケージは、チャックつきの小型42g入りと、個包装で小分けに便利なみんなで楽しめるお得用135g入りの2種類。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.