ビューティ情報『夫婦円満?藤本美貴が花畑牧場の「飲むスイーツ」と甘さ比べ』

2011年8月26日 13:15

夫婦円満?藤本美貴が花畑牧場の「飲むスイーツ」と甘さ比べ

夫婦円満?藤本美貴が花畑牧場の「飲むスイーツ」と甘さ比べ
ミキティー(藤本美貴)が結婚生活をのろけるタレントの藤本美貴が18日、都内で行われた「花畑牧場練乳ミルクセーキ」(ダイドードドリンコ)の新商品発表会に出席した。2009年11月に結婚したお笑いタレントの夫(庄司智春)との結婚生活の様子を聞かれ「(ミルクセーキより)甘いと言いたい」とノロけた。

とろける甘さが特徴の「花畑牧場練乳ミルクセーキ」を試飲した藤本は「おいしい!だんなも甘いものが好きなので喜びそう。これを飲んで(2人の関係を)もっと甘くしたい」と美味しさをアピールした。同席していた花畑牧場社長のタレント、田中義剛は「後味が悪い甘さもあるから気をつけて」と突っ込みを入れた。

また、中沢裕子(38)安倍なつみ(30)ら元モーニング娘のメンバーで結成し、藤本も在籍しているドリームモーニング娘についても田中は「何がドリームだ?夢も希望もねえじゃねえか。『姥捨山(うばすてやま)』でいいんじゃねーか」と毒舌をはいて周囲を笑わせていた。

なお「花畑牧場練乳ミルクセーキ」(8月22日発売)は北海道産の濃厚な練乳を使用しスイーツの様な甘さに仕立てた。
希望小売価格は120円、容量は250グラム。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.