ビューティ情報『人気読モが明かす、-1.7kgを無理なくキープのダイエット法☆』

2011年8月28日 17:00

人気読モが明かす、-1.7kgを無理なくキープのダイエット法☆

人気読モが明かす、-1.7kgを無理なくキープのダイエット法☆
自己流お手軽ダイエット☆若槻千夏プロデュースのアパレルブランド店員として働く傍ら人気読者モデルとして活躍中の鈴木愛里、通称“あいにゃん”。最近では歌手デビューも果たし、数多くの女性ファンを獲得中だ。そんな彼女が、自身のオフィシャルブログでオリジナルの「コンビニダイエット」を紹介し、話題を呼んでいる。

25日に開催された「GIRL’S BLOGGER STYLE 2011 A/W byガルモニ」での初めてのライブを控え、最高のスタイルで出演すべく炭水化物ぬきなどの短期集中ダイエットを決行。まず-1.7kgの減量に成功したのだそうだ。

そして、この体重をキープすべく実践しているダイエット法がこのオリジナルダイエットだという。

コンビニ食でも組み合わせ次第!手軽にということで、コンビニ食に頼りがちになるという彼女。コンビニ食といえば、まさに“太りそう”のイメージがあるが、実はそんなことはなく、選び方、食べ方で、むしろダイエットの味方になるのだと彼女は言う。


ポイントは単品の組み合わせを基本にすること。1パックで出来上がっている弁当類だとどうしても高カロリーになりがちなので、「主食、主菜、副菜」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.