ビューティ情報『広末涼子、牧瀬里穂、戸田恵梨香、剛力彩芽が美の競演で受賞』

2011年9月3日 09:00

広末涼子、牧瀬里穂、戸田恵梨香、剛力彩芽が美の競演で受賞

広末涼子、牧瀬里穂、戸田恵梨香、剛力彩芽が美の競演で受賞
「第8回The Best of Beauty 2011」で広末、牧瀬、戸田、剛力が受賞1日、9月4日の「くしの日」を前に美容業界の活性化に貢献した著名人を表彰する「第8回The Best of Beauty 2011授賞式」が東京、銀座で開催された。受賞した女優は、牧瀬里穂(39)、広末涼子(31)、戸田恵梨香(23)、剛力彩芽(19)が美を競いあった。

昨年11月にアーティストCandle JUNEと再婚した広末は、前夫との間に男児を1人もうけており、今年3月には次男を出産し、2児の母となった。広末は、新婚生活や育児は順調かという質問に満面の笑みで「はい。」と答えて、公私ともに充実していることを感じさせた。今年は男性からも受賞者が選ばれ俳優の溝端淳平(22)が受賞した。

ショートに初めて挑戦した剛力は、サンスポの記事によると
「この“ふわくちゃゆるウエーブ”はすごくお気に入りです。ショートに挑戦したのは初めてなので、湯上りのヘアケアを母に手伝ってもらっていました。」
と語った。反対に、ゆるやかなウエーブがかかった髪を肩まで伸ばしている広末は「私は逆に、デビューからショートの時期が長かったのでロングにすると気を使いますね。」
とコメントしたという。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.