ビューティ情報『SK-Ⅱ、待望のメイクアップシリーズを10月に!』

2011年9月7日 12:00

SK-Ⅱ、待望のメイクアップシリーズを10月に!

SK-Ⅱ、待望のメイクアップシリーズを10月に!
美肌追求の実力派ブランドから、大人のメイクアップ提案大人の素肌美、キレイ肌を追求するブランドとして、高い支持を得ているSK-Ⅱから10月21日、待望のメイクアップシリーズが発売されることが分かった。ナチュラルで上品な美しさを演出してくれるアイテムとして、注目したい。

新登場となるのは、チーク、アイカラー、リップ、マスカラ、アイライナー、アイブロウの6ラインナップ。「SK-Ⅱ COLOR」シリーズとして発売されるそうだ。透き通るような肌の美しさを究めてきたブランドならではのメイクアップアイテムで、上品で女性らしく、肌の美しさをさらに高めて見せてくれるものとなっている。

メイクをしながら、肌が明るくなる!チーク、アイカラー、リップには、カラー層にくわえ、スキンケア層を装備。このアイテムひとつでメイクをしながら潤いを補給できる、肌を明るく見せキレイになれる、まさに優秀アイテムとなっている。

このメイクアップシリーズを使えば、自然で薄い素肌メイクのような印象なのに、血流が良くなったように見え、瞬時にその人のキレイが引き出されるとか。
透き通る透明感の美しさを実現する、期待の「SK-Ⅱ COLOR」、大人のナチュラルメイクにぜひ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.