ビューティ情報『あの「SATC」が来年、前日譚でカムバック☆』

2011年9月14日 21:30

あの「SATC」が来年、前日譚でカムバック☆

あの「SATC」が来年、前日譚でカムバック☆
人気テレビシリーズのエピソードゼロ1998年から2004年にかけてアメリカで放送され、大人気シリーズとなったテレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」。日本でもその人気は旋風を巻き起こしたが、そのシリーズの過去を描く前日譚が来年テレビシリーズとして、新たに放映されることが明らかになったという。13日、Hollywood Newsが伝えた。

この前日譚は「セックス・アンド・ザ・シティ」の原作作家である、キャンディス・ブシュネル氏による「ザ・キャリー・ダイアリー」を原作とするドラマ。SATC主役のサラ・ジェシカ・パーカー扮するキャリー・ブラッドショーが高校生である時代の1980年代をメインとした作品で、彼女がマンハッタンへ出てくる前を描いたストーリーだそうだ。

この作品では、あの4人組のミランダとシャーロットは登場しないそうだが、キム・キャトラル演じたサマンサ・ジョーンズの若かりし頃は描かれているという。

あのドラマメンバーの参加はなし?SATCシリーズの流れにあるドラマとはいえ、主役を演じたサラをはじめ、ダーレン・スター、マイケル・パトリック・キングら製作スタッフも今回の続編には参加しないとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.