ビューティ情報『敬老の日、母娘できれいになって、もう「敬老」とは言わせない。』

2011年9月17日 11:00

敬老の日、母娘できれいになって、もう「敬老」とは言わせない。

敬老の日、母娘できれいになって、もう「敬老」とは言わせない。
「敬老の日」特別チケットキャンペーントレンダーズ株式会社が運営する美容クリニックの最安キャンペーンチッケトサイトの「キレナビ」が9月19日の敬老の日のための、母娘で使える美容クリニックのお得なチケット販売を期間限定で開催している。

50代、60代に人気のある「しみ、しわ、たるみ」の改善に、夏の日差しに疲れたお肌を元気に戻すエステなど、敬老の日に贈るプレゼントに最適だ。いままでにない敬老の日のプレゼントに母娘で楽しい日が過ごせる。

二人でお得で、キレイになれる。「敬老の日」特別チケットキャンペーンでは、「しみ・しわ・たるみ」の改善に美肌&美顔の最強セット60,700円が 48,560円に、美容歯科医によるオフィスホワイトニングとスマイルクリーニングのお得なセット32,800円が20,664円にと特別な割引がされている。

美容歯科、美容皮膚科などの母娘二人できれいになる、「敬老の日」特別チケットの利用終了日は2011年10月31日になっている。利用できるクリニックは関東のみで、チケットを購入後、予約を入れる。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.